FC2ブログ

中学入試問題分析

最新の学校別中学入試問題(算数)の難易度、出題傾向、教科別合格点の目安などをご紹介します。また、「入試問題研究所」作成の教材や著作、小冊子の内容をご紹介しています。

 現在、再来年度の中学受験、(現5年生)に向けて、弊社チラシ、計算添削指導のご案内チラシ、弊社提携・家庭教師のご案内チラシのセットを作成しています。
 今のところ、中学受験生(現6年生)には例年の3倍の人数のご利用をいただいていますが、子どもが5年生のうちに、親が志望校の傾向分析をしたいということで弊社の学校別対策教材、傾向分析教材をご購入いただける方や計算添削指導をお受けいただける方も例年以上です(なぜか不明)。
 教材のご購入等は慌てることはありません、来年の2月以降で十分だと思いますが、5年生の計算添削指導は10月末で終了しますし、家庭教師に関しては派遣ではなく、個人(プロ家庭教師2人)のご紹介ですので、指導可能人数はごく僅かです。
 6年生からの本格的な受験準備に取り掛かるのに、決して早すぎる時期ではありません。
ご希望の方には、関連のチラシを無料でお送りします(送料も弊社負担)ので、左下のリンク「入試問題研究所」からメールでお申込みください。
 なお、弊社の学校別対策教材の価格はほとんど1万円以下、計算添削教材の価格は5回指導で3000円、10回指導で5000円というご安心できるものです。また、ご紹介できるプロ家庭教師の指導料金も指導実績30年以上であるにもかかわらず、同業者と比較してもおそらく最低価格だと思います。指導をお受けできる生徒数はごくわずかですので、来年2月以降にゆっくりお申込みいただいただいた場合、ご期待に沿えないことがあります。早めの準備をお勧めします。

 添削指導や教材プリント内容の詳細、価格等は「入試問題研究所」(左下にリンク)のホームページをご覧ください。
 「入試問題研究所」では学校別中学入試対策プリントの作成、販売を開始して15 年になります。その間、延べ8500人以上の受験生にご利用いただきました。その中には、兄弟でのご利用や知人の紹介、中学受験関係の大手の『掲示板』、個人のブログなどの体験記を読んで弊社のことを知ったという方も多くいます。また、近年、プロ家庭教師の方や個別指導塾からのご注文も増えてきています。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
   ↑
クリックしていただくと、他の方のブログをご覧になれます。
 
スポンサーサイト



このページのトップへ

Information

入試問題研究所
  • Author: 入試問題研究所
  • 『入試問題研究所』作成教材、データなどの一部を紹介します。

Search

Calendar

06 « 2019/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -